ビットコインをマネパカードにチャージする方法

マネパカードは6つの通貨をチャージして利用できるカードで、日本でも海外でも使えて、マスターカード提携店でも使えるようになっています。

クレジットカードではなく、プリペイドカードになっています。

 

なのでクレジットカードの様な入会時の与信審査はなく、日本在住の15歳以上の方であれば原則誰でも申し込むことができます。

国内では最大2%の還元率を誇り、海外で外貨を使う場合も日本最安の手数料で使えるお得なカードになっています。

 

さらにマネパカードは日本最大級のビットコイン取引所Zaifと提携しているので、ビットコインをマネパカードに直接チャージして使うことができます。

 

利用方法はまずZaifにログインし、「出金&チャージ」を依頼します。次にZaifで指定金額分のビットコインを売却し、マネパカードにチャージします。

するとマネパカードから利用者にチャージが完了したという通知が来て、マネパカードが利用可能になります。

 

このサービスを利用するにはZaifとマネパカードの両方の口座が必要です。

Zaif、マネパカードともに入会金・年会費などは無料です。

 

また、ビットコインのチャージ手数料も無料です。

出金とチャージ依頼は24時間365日でき、平日11時59分までに操作を完了すれば当日の16時にチャージされます。

 

1日あたりのチャージ金額上限は10万円です。土日・祝日の出金・チャージ依頼が反映されるのは土日・祝日が明けた平日の16時になってしまうので注意が必要です。

このページの先頭へ