無料のサポートデスクで女性でも安心して利用できます

イエイは2007年に開設されて以来、300万人以上の方が利用した日本最大級の不動産売却専門マッチングサイトです。

全国の不動産会社から大手や中小の会社の規模を問わず優良企業ばかりを約1000社登録しています。

 

利用者は完全無料で公式サイトにアクセスし、物件のタイプと所在地の4項目を選択するだけで、最大6社からの査定額が届きます。

後はその最大6社からの査定額を比較して、1番高い査定を付けた不動産会社に売却を依頼すればいいだけです。

 

同じ物件でも査定額は数百万円も違う場合もあります。

ですから自宅に居ながらにして指先1つで最大6社に査定してもらえるイエイは、非常にありがたい存在です。

 

この手の不動産売却一括比較サイトは他にもありますが、他サイトとの大きな違いは女性でも安心して利用できるところです。

イエイで査定を受けると、各不動産会社から勧誘の電話があるでしょう。

 

売却先が決まって断るのも面倒だし、査定額が低いと断りにくいこともあります。

イエイに登録している不動産会社は優良企業ばかりで強引に契約を求めることはありませんが、何度も連絡があるかもしれません。

 

そんな時はイエイにその旨を伝えれば、サポートデスクの相談員が貴女に代わり不動産会社へのお断り連絡をしてもらえるのです。

このサポートデスクは、その他不動産売却に関する疑問や悩みを全て無料で相談できます。

ちなみに相談は対面とメールから選べます。

 

このようにイエイなら貴女の大切な不動産をより高額で売却できます。

また女性でも安心して利用できるサポートデスクも用意されているので、一度査定を受けてはいかかでしょうか?

このページの先頭へ