なるべく高く売るならバイク比較comへ

バイクが不要になったけど安価では処分したくないと言う時にお得なのがバイク比較comです。

バイク比較comでは日本全国にあるバイク買取業者に査定の申し込みができます。

 

中古バイクには買取相場と言うものがあります。

1社だけの査定では相場より高いのか低いのか分からないことが多いです。

 

しかしバイク比較comなら最大6社の査定を比較できるため、買取相場より大幅に安い査定で売ってしまうと言うことは少ないです。

 

一部には悪質なバイク買取業者が存在していました。

高い査定が付くバイクでも低い査定を付けて買い取ろうとします。

 

しかしバイク比較comでは優良バイク買取業者のみが登録しているため、安心して申し込みできると言うメリットがあります。

 

私が査定の申し込みを行った時は24時間以内にバイク買取業者から連絡が入りました。

特に急ぎでは無かったのですが、手っ取り早くバイクの処分ができて助かりました。

 

手続きも代わりに行ってくれたので、わざわざ自分で行わずに済みました。

登録しているバイク買取業者は出張査定を行っているため、故障などで自力走行できないバイクを処分したい時にも便利です。

 

自力走行できないバイクでは売れないイメージがありますが、バイク比較comなら大丈夫です。

 

出張査定を受ける時に一つ注意点があります。

それは事故歴や修復歴を隠さないと言う点です。

 

事故歴や修復歴があると査定が下がるため、隠そうとする方が見られました。

しかしプロの査定士がチェックしているため、隠してもすぐに分かってしまいます。

信用を失ってしまいますので正直に伝えて下さい。

このページの先頭へ